面会について

2026年5月1日(金)より面会制限が緩和されております。

  • 面会時間 13:00~17:00(日・祝日含む)
  • 面会の頻度 1患者 1日 1回(時間制限なし)
  • 面会者 指定なし(未就学児は不可)
  • 面会人数 4名まで

面会方法

  1. 総合受付にて「面会申し込み用紙/健康チェック票」に、健康状態のご記入とご署名をお願いします。
  2. 面会時は不織布マスクの着用をお願いいたします(布マスク不可)。
  3. 病棟に入る前は手指消毒をお願いいたします。
  4. 他の患者さまの病室や病棟内を歩き回ることは禁止いたします。
  5. 他の患者さまや他のご家族さまへのお声がけは禁止いたします。
  6. 面会中の飲食は禁止といたします。

お願い

  1. ルールの順守状況により病棟スタッフからお声かけさせていただく場合がございます。
  2. 面会後に感染症状の出現があった場合は速やかに病棟責任者までご連絡をお願いいたします。
  3. 院内の感染状況により、病棟内に入棟していただけない場合がございます。